印刷機能はありますか?

 

別途お見積もりとなりますが、ご利用方法に合わせてご提案させていただきます。

タッチされたログなどは見られるのですか?

 

タッチされたコンテンツの年月日、時間、回数など細かいログが管理画面からご覧いただけます。
また、ログの集計やCSV形式でのダウンロードも可能です。
タッチログのほかにもモバイルサイトへのアクセスログ・FeliCaへのタッチログもご覧いただけます。

サイネージごとに共通表示内容と個別表示内容を分けて配信できますか?

 

サイネージ・リレーションでは、サイネージブラウザごとに共通表示・個別表示したいコンテンツがある場合は、カテゴリー単位での切り分けが可能です。
また、コンテンツの編集を行った場合でも、複数のサイネージブラウザに表示されている同一コンテンツは全て更新されます。

配信したコンテンツを削除することはできますか?

 

コンテンツやカテゴリーの削除はもちろん、非表示にしておくことも可能です。

登録したい写真が大きすぎる(小さすぎる)

 

サイネージ・リレーションでは、登録した画像の縦横比を保持したまま自動でリサイズ表示するのでコンテンツの見栄えが損なわれることはありません。
※画像が小さすぎる場合は拡大表示をすることで画像の見た目が劣化する恐れがありますので大きめの画像の登録をお勧めします。

フェリカやQRコードはコンテンツごとに設定可能ですか?

 

全コンテンツ共通やカテゴリーごと、コンテンツごとにURLを登録するだけで自動的にQRコードの生成とフェリカコードの生成を行います。

モバイルサイト自動生成機能とは何ですか?

 

既存のモバイルサイトをお持ちでない場合でも、コンテンツ登録画面にてモバイルサイト用の画像や文章を入力するだけで、QRコード・FeliCaからアクセスするモバイルサイト専用ページを自動生成いたします。

ホームページをコンテンツとして表示させたい

 

サイネージ・リレーションでは、HTML用のテンプレートを用意しており、表示させたいホームページURLを管理画面より登録して頂ければ、コンテンツの一部としてデジタルサイネージに表示されます。

センサーを使ってコンテンツを切り替えることは可能でしょうか?

 

可能です。
例えば、距離センサーを使用しデジタルサイネージの前に立つと表示コンテンツを切り替えることができます。
また、マイクロソフトのKinect(キネクト)を利用したサイネージの実績もございます。

電車内のトレインビジョンのように天気やニュースなどの外部情報を表示したい

 

共同通信社、時事通信社などのニュース、天気予報、鉄道運行情報などさまざまな情報を提供可能です。

オリジナルのテンプレートを作成していただくことは可能ですか?

 

有償にはなりますが、可能です。ご相談ください。

google maps以外でマップを表示したいのですがどうしたらいいですか?

 

御社独自のマップをご用意いたします。

自社のホームページをデジタルサイネージのコンテンツとして活用したい。

 

HTMLのテンプレートを使用することにより、ホームページをデジタルサイネージのコンテンツとして活用することが可能です。

CMS管理システムの権限管理の考え方を教えてください。

 

サイネージ・リレーションでは、1契約につき、1つのIDを提供いたします。このIDで、対象会社の社員であれば複数人数で共有してご利用して頂くことができます。同時ログインが可能となっております。なお、カスタマイズでIDごとに権限を分けることも可能ですので、ご相談ください。

さらに詳しく確認したいお客様、解決されなかったお客様は
以下のフォームよりお問い合わせください。

メニュー