ネットワークの環境(有線LAN・無線LAN)がありません。

 

通信環境が無い環境であっても、スタンドアローンでの構築が可能です。また、モバイルデータ通信にてネットワーク通信を行うことも可能です。
お客様の環境に合わせてご提案させていただきますので、お問い合わせください。

海外からの利用の場合、料金を教えていただけないでしょうか?

 

海外からの利用の場合、ハードウェアの輸送費や関税等が発生する可能性がございます。個別に対応させていただきますので、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

デジタルサイネージのレンタルは行なっていますか?

 

展示会や短期間のイベント向けのレンタルを行っております。詳しい内容に関しましては、まずはお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

ディスプレイのレンタルは行なっていますか?

 

展示会や短期間のイベント向けにレンタルを行なっております。詳しい内容に関しましては、まずはお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

デジタルサイネージのリースは行なっていますか?

 

弊社提携先のリース会社をご紹介いたします。

デジタルサイネージに広告を掲載し、副収入を得る事は可能ですか?

 

デジタルサイネージ専門の広告代理店をご紹介いたします。

さらに詳しく確認したいお様、解決されなかったお客様は
以下のフォームよりお問い合わせください。

この質問をみたお様は以下の質問も確認されてます