設置場所によってブロードキャストやインタラクティブの両方を導入したい

 

サイネージ・リレーションはブロードキャストとインタラクティブの両方をコンテンツ管理システム(CMS)で管理することが可能です。

独自のテンプレートを使いたい

 

別途お見積もりとなりますが、基本テンプレートにはない、お客様独自のテンプレートの製作を承ります。

自社で持っている既存情報をサイネージに表示させたい

 

御社で所有している情報の表示が可能です。

ハードウェアは独自に用意したい

 

ソフトウェアのみのご提案もいたします。ご相談ください。

デジタルサイネージを導入したいのですが、全く分かりません

 

導入先の業種・業態により効果的なサイネージシステムの導入方法は大きく変わります。
弊社では、導入先に最適なサイネージシステムをご提案しております。
まずはお気軽にご相談ください。

海外からの利用はできますか?

 

もちろん可能です。ただし、利用される国によっては関連法規の確認が必要な場合がございます。お手数ですがお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

ディスプレイのリースはできますか?

 

可能です。ディスプレイだけでなく、STB(セットトップボックス)や什器一式をリースすることもできます。リース会社のご紹介等させていただきますので、お手数ですがお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

リース物件でアフターサービスを受けられますか?

 

可能です。詳細についてはお手数ですがお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

既存のデジタルサイネージの機器は残しつつ、サイネージ・リレーションを利用できますか?

 

サイネージ・リレーションは、Windows・android・IOSとさまざまなOSに対応したアプリケーションになります。既存の機器を活かしつつ、
サイネージ・リレーションを利用することが可能です。

屋外でも設置できますか?

 

屋外専用の筺体をご紹介いたします。防水・防塵で暑さ対応を施したソリューションをご紹介いたします。

防犯カメラと連携したい

 

メーカーによっては連携が不可能な場合もありますが、複数の防犯カメラの連携実績がございます。
お尋ねください。

タッチ付きのディスプレイのラインナップを教えてください。

 

よく売れている40、42、47、49インチから、小型の7インチ、大型の80インチまで幅広いタッチディスプレイを扱っております。
ご相談ください。

地方にある会社なのですが、対応していただけますか?

 

はい、対応可能です。
当社は全国対応しています。また、全国に販売代理店を持っておりますので、
遠方のお客様もお気軽にご相談ください。

デジタルサイネージの導入費用は、おおよそいくらになりますか?

 

下記の内容をお聞かせ頂ければ、すぐに概算をご案内できます。1.モニターなどのハード機器
ご希望のモニターのサイズ、あるいはタッチのあり・なし、屋内・屋外、台数を教えてください。

2.ソフトウェア
タッチのあり・なし、インターネット接続の有無を教えてください。

3.設置のための工事
スタンド、壁掛け、天吊などの希望設置方法を教えてください。

見積依頼フォームよりお問い合わせください!
https://ssl.iqcms.net/s-relation.jp/quote.php

※3営業日までに概算をご案内いたします。

さらに詳しく確認したいお様、解決されなかったお客様は
以下のフォームよりお問い合わせください。